他のYoutubeチャンネルの広告収入や表示回数を調べるサイトがあった!
悩み人悩み人

Youtubeで広告収入を得られるって聞くけどあのYoutuberはどれぐらい稼いでいるんだろう?

その気持ち、めっちゃわかります(笑)
Youtubeをやっていると他のYoutuberの広告収入の金額、気になりますよね。

日本を代表するYoutuberといえばHIKAKIN。

毎月、数千万~数億円は稼いでいるらしい。
っていくらやねん!

ということで。

実は他のYoutubeチャンネルの広告収入や表示回数を調べるサイトがありました。

推定数にはなりますが参考になると思いますので今回、ご紹介させていただきます。

日本だけではなく世界のYoutuberも見てください。マジで驚愕するはずです(汗)

他のYoutubeチャンネルの広告収入を調べるサイト「SocialBlade」

Youtubeチャンネルの広告収入

https://socialblade.com/

検索にYoutubeチャンネルのURLを入れるだけです。

Youtubeチャンネルの広告収入

するとこのように

ビデオ再生回数や推定月間収益が表示されます。

推定月間収益はドルなので円で換算するしかありませんね。

弱点

Youtubeに登録したばかりのチャンネルは測定できないようです。

2020年になり多くの芸能人がYoutubeに参入してきました。

・ARASHI

・Rola

・江頭2:50

・ヒロミ

僕たちのような個人とは違い、芸能人は知名度もありファンも多いのでYoutubeを始めた瞬間、チャンネル登録数、表示回数が一気に伸びるので広告収入が気になるところ。

しかし残念ながら登録から2~3か月ほどは調べることができないようです。

2~3か月後には広告収入で○○万円、憧れますよね。

そんな一般市民の欲求を満たそうと「Youtube簡単に稼げる!」みたいな情報商材もあるようですが僕はコツコツ長期的に稼ぐことをおススメします。

知名度もなくファンもいなくても大丈夫ですよ。小手先の手法ではなく王道こそが遠まわりのように見えて最短の近道ですね。

【Youtubeの視聴回数を増やす】理解すべき2つのこと